top of page
  • パークプラザ鶴見(中古マンション)

パークプラザ鶴見


大阪市諸口4丁目10-21 パークプラザ鶴見7階のご紹介です

『こどもを育てる家』

平成26年7月に室内改装されています。

玄関はゆったりとしたワイドな玄関口

小さなお子様も座って靴を履けるのは嬉しいです。

玄関上がってからの廊下スペースもゆったりして生活導線にもゆとりを持てます。

家族が集まるリビングは約10.8帖ございます。

部屋の中心を広くとれるリビングは使い勝手もよく家具などの設置も楽しめます。

リビングと繋がる洋室は建具で仕切ると独立型のお部屋に。開放することでリビングとも一体感が生まれ生活スタイルに合わせた使用ができます。

浴室・洗面化粧台・洗濯パン・トイレ便座も綺麗にご使用されていました。

和室と洋室にそれぞれ大型収納がございます。

クローゼットにはパイプハンガーも設けられていて長物のコート類や短物のお洋服もかけることができ見える整理ができるのも嬉しいポイントです。

◎特徴はリビングを中心としたお部屋作りがなされている点です。

 お子様が小さなときは目が離せませんがリビングにいることでこどもの動きを見ることができます。

 お子様の成長に合わせてお部屋を使用されてもリビングを通ることで必ず顔をみることができお友達関係も見守ることができます。

 ご家族間でもリビングを通して朝のいってらっしゃい!夜のお帰りなさい!自然と顔を見れる環境なので家族の様子もしっかり把握できます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◎子育て世代が多く住まう鶴見区。中でも鶴見緑地も近く買い物施設も近くにあり

 住環境に優れたエリアです。

◎最上階に位置するお部屋は東からの朝陽を受けての一日の始まりを感じられます。

 朝陽を浴びて気持ちの良いお目覚めが待っていますね。

物件情報:販売価格1,790万円(税込み)

パークプラザ鶴見702号室

3LDK

専有面積:68.15㎡(壁芯)

バルコニー:東向き(7.68㎡)

構造:鉄骨造7階建て7階部分

建築:昭和57年3月築

総戸数:78戸

管理費:8,900円/月

修繕積立金:12,680円/月

土地権利:所有権

敷地面積:2198.94㎡

共有持分:13154/1020000

用途地域:近隣商業

※備考

 ペット飼育不可

 水道代は2か月に一度徴収(使用の有無にかかわらず請求ございます)

現況:空き家

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0件のコメント
bottom of page